-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-17 (Thu)
今、いきなり豪雨&雷ゴロゴロ!!!ビックリ!
ガーコが起きませんように・・・。


100人展がとうとう明々後日になりました。
改めてイベントのご案内♪

--------------------
ボンマルシェ100人展 Vol.4
日時:2012年05月20日(日) 10:30~16:00
場所:ろまんちっく村
    (栃木県宇都宮市新里町丙254 )
--------------------


私のブースは、ローズハット中央エリア№50です☆
ステージに向かってすぐ右前の木の下です。

100①ローズハット全体☆

北関東最大と言われているこのイベント、
ろまんちっく村内の建物を2つと屋外を使用したブース数は170以上!!
今回は有名カフェもたくさん出展しますので
素敵な雑貨だけでなく、おいしいものにも出会えます。
ぜひぜひお越しくださいね♪


そして当日について少しご案内♪

私、少しでもたくさんの人に消しゴムはんこを楽しんでほしいと願っている
自称、消しゴムはんこ普及委員 です(笑)

それなので、100人展当日は
消しゴムはんこに関する質問にお答えします♪
(※私の分かる範囲で)

使い方、彫り方、インクのことなどなど、
日ごろ何かお悩みの方はお気軽にお問い合わせくださいね^^

また、手持ちのいろいろなデザインカッターを持って行きますので
お声を掛けていただければ、使い比べ?できます。
購入するのにどれにするか悩んでいる方などは
実際に使ってみて参考にして下さいね!!

道具フェチなんで、本当にいろいろ持ってますww
結局普通のカッターに落ち着いちゃったけど。。。


当日たくさんの方とお話できるのをすごく楽しみにしてます♪
お気軽にお声をかけてくださいね~~(^▽^)/





さてさて、ちびっこどうぶつはんこ。
2個プラスしてみました。

コチラです☆
ちびっこどうぶつ追加♪
くまとキリン・・・に見えますか?(^^;;

ちびっこどうぶつ大集合!!
ちびっこどうぶつ♪
6つになりました~♪
これでちびっこシリーズはひとまず終了です。


そしてもうひとつ。
意外に人気(?)のぶひらーまん。
ぶひらーまん♪
捺したところは撮り忘れました☆

100人展でも無事嫁入りしますように。。。



毎日活動開始がだいたいこの時間です。
もっと早くからやれ自分・・・(笑)
今日はどうしよう。彫るか、包むか・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ(イベント用) | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

