2012-05-19 (Sat)
いよいよ・・・明日になりました!
100人展。ついに本番です♪

実は今日は、予定を変更して前日搬入してきちゃいました!!
明日の朝の搬入渋滞を避けるためです☆

ブース配置であれこれ悩みながある程度カタチにしてきたので、
明日の朝はかなりゆとりが♪

せっかくならその全貌をお知らせしたいところでしたが
カメラを車に置いていってしまったので携帯の写真のみ(--;;;
100人展のはんこ♪
はんこの数の雰囲気だけ伝わるでしょうか??
一応、90くらいあります。
なかなか作業時間が取れない中でも頑張りました♪^^

ガーコの戦闘服もバッチリ準備したし(笑)

今回はこんな感じ♪
ガーコの戦闘服♪オモテ
マトレンジャーの下にブランド名付けちゃいました♪
かわいいフォントだし、パッと見分かるような分からないようなww

肩にはキノコちゃん。

そして後ろ側は・・・☆
ガーコの戦闘服♪ウラ
はい!今回もゼッケンw

前回よりはしっかり固定しました^^
これで迷子になっても大丈夫♪


明日、ローズハット中央エリアの木の下で、
皆さんがいらっしゃるのをお待ちしていますmm
100①ローズハット全体☆

天気も晴れです!!
皆さん、ぜひぜひ遊びに来てください~~!!!


よっしゃーーー!!!
頑張るぞ~~~!!!!


頑張れ~の応援よろしくです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する