-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
<<抽選結果の発表です>>

1000アクセス記念☆『ペンケースと消しゴムはんこ』プレゼントに
なんと36名(Aコース20名、Bコース16名)の方が応募してくださいました。(*^-^*)

【Aコース】参加者一覧です♪
【Aコース】

【Bコース】参加者一覧です。
【Bコース】

MYしじみちゃんを使ってくじびきしました!
(チョキチョキとくじを作るのが楽しかったです☆)
抽選開始!!

ホントは娘(明日で1歳8ヶ月)に引かせたかったのですが、
まだ出来ないので、仕方なくだんなに引いてもらいました(笑)
抽選中~♪ 腕ふとっ!失礼☆(笑)

それでは、いよいよ抽選結果の発表です♪
皆さん、心の準備はOKですか??


【Aコース】の当選者は・・・・

ハイッ!
Aコース、譲葉さん♪
譲葉さんです☆
おめでとうございますーーー!!!(^▽^)/

続きまして、
【Bコース】の当選者は・・・・

ハイハイッ!
Bコース、まーるゆきさん♪
まーるゆきさんです☆
おめでとうございます~~~!!!(^▽^)/


はずれてしまった皆さん、ゴメンナサイ。
まだまだ、チャンス(?)はありますよ☆

それでは、おまけコースの発表です!

ホイサ!
おまけコース、キヒカ17さん♪
キヒカ17さんです☆
おめでとうございま~す♪
(ペンケースじゃなくてゴメンナサイ。。。)

ということで、カウプレの抽選結果でした☆

あれ?ちょっと待ってよ!!
まだそこにTissuePocket*、3つもあるじゃないの!!ソレは何??

あ!ホントだ!!

ということは・・・???

じゃじゃじゃーーーん!
サプライズ、おまけコース3名さま追加で~~す♪
(だってこんなにたくさんの方が応募してくださるとは・・・。あまりのうれしさに作っちゃいました☆)

ということで、当選者は・・・?
おまけコース、急遽追加です~☆
かおんさん
chinaさん
りんごさん
です☆
こちらももちろん、消しゴムはんこもつけますよ~♪

当選された皆さん、おめでとうございます♪\(^▽^)/
最後に連絡事項がありますので、ご確認ください☆

惜しくも当選されなかった皆さんも、
これからもお付き合いいただけたらなと願っております。

この度は、カウプレ企画にご参加いただき、本当にありがとうございました!!!
私自身も、とっても楽しかったです。
(これから数日間はほりほりに励みます。)
次は5000アクセスくらいでプレ企画出来たらいいなぁと思っています。
お楽しみに!

楽しんでいただけた方はどうか応援お願いします☆
それを励みに、これからも精進し続けることを誓います!(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


最後に連絡事項です。

当選された方へ
お手数ですが、9月30日までに以下の内容を教えてください
-------------------------------
①ハンドルネーム
②お名前
③連絡先
④ハンコのサイズと彫る文字 こちらの記事を参考にしてください
(※何度かやり取りさせていただくと思います)
-------------------------------


それでは、連絡をお待ちしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 雑談♪ | COM(29) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

