-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-02 (Sat)
ふふ♪
贈り物が届いてウキウキです^^

久しぶりにプチ交換会してます♪
先に素敵なお品物をいただいてしまったのでご紹介しちゃいます!
表現が進行形なのは、はんこをこれから彫るからです(^^;;;
いやほら、だって、はんこのリクエストがその手紙に書いてあったんだもん・・・ww

今回のお相手は、この方♪
rikaちゃんとの交換会♪①
このはんこを見て分かりましたか~^^

私がとっても会いたい人、
monmotti* ~sewing-days~』のrikaちゃんです♪

いっつもツボな布小物やらお洋服やらを生み出してます。
今回の交換会も、私もほしい~という図々しいコメントからのスタートw
でも本当はオーダーしようと思ってたんです。
でプチ交換会に発展♪今日に至るワケです♪

布のテイストなどのリクエストはしつつも、後はオマカセ。
ドキドキしながら開けると・・・☆
rikaちゃんとの交換会♪②
わぁ~♪
メインのお品の素敵なラッピングと、ガーコへの包み^^
はんこをかわいく捺してくれてます♪

メインはまだお預けで、まずはガーコへのプレゼント!
rikaちゃんとの交換会♪③
大好きなYUWA綿麻のイチゴ柄&チェックの内布の巾着。
イベントの時などのおやつ入れにと作ってくれました♪
かわいいわんこタグとてんとう虫タグが付いてて、ガーコ好みのいい感じ^^

そしてその中には!
rikaちゃんとの交換会♪④
おやつ~♪

ガーコは見た瞬間から「かわいぃ~~~♪」と大喜びで、
ワクワクしている様子がかわいかったです^^
お出かけリュックの必須アイテムになりました^^

ちなみにおやつは今日のおでかけでほとんど食べ終わりましたww
後ろ側にこっそり捺してくれてたネコちゃんはんこ、ちゃんと気づいたよ~☆


そして、メインのお品!

題名でネタバレしてますが、ペンケースです^^
早速ご紹介~♪
rikaちゃんとの交換会♪⑤
え?ネタバレになってませんか?w

本当は化粧ポーチと言った方がいいですよね。
でも、私にとってはペンケース(はんこ道具入れ)なんです^^

ちょっとした道具たちを家の中で持ち運ぶのに
大きめのペンケースがほしかったんです♪

とっても素敵な色合いの花柄。
しっかりめのビニコで出来ています(^^)v
ビニコをこんなにキレイな形に仕上げちゃうなんてすごい~~☆

内側はこうなっています^^
rikaちゃんとの交換会♪⑥
思わず、わぁ~♪と声が出てしまったストライプ柄。
何とコレ、リバーシブルの裏面なんです!
オモテの花柄とウラのストライプ柄。
こういう組み合わせのって珍しいですよね♪

で、道具達を入れるとこんな感じになります!
rikaちゃんとの交換会♪⑦
インク、カッター、シャーペンなど全部入りました♪
ガバッと開くのですごく取り出しやすくて。
しかも開いた時に落ちないように両脇に仕切り(?)がついてるんです^^

とっても素敵な道具入れがfabri-sta Y.A.の一員になりました♪
わーいわーい! \(^▽^)/

そして。
ポーチの中にはメインのお品のほかに
とってもかわいいアイテムが隠れていました!
rikaちゃんとの交換会♪⑧
ソックスモンキーのポケティケース付きポーチと
私のイニシャルのステッチ入りのちびマカロンちゃん♪

めっちゃかわいい~~~~!!!!

実は私のあだ名の中に「うきえ」「うっきー」「さる」がありますw
会社の先輩が名前をむりやり変換させて付いたものです。
なじみのあるおサル柄、嬉しくなっちゃいました♪

そしてマカロンのステッチがとっても美しくて、
さすが!のひと言^^

それぞれ、パクッとオープン!
rikaちゃんとの交換会♪⑨
おさるポーチは会社バッグの中へ♪
マカロンちゃんはお出かけバッグのお供に♪
いやいや、とってもかわいいアイテムが一気に増えちゃいました^^

rikaちゃん、とっても豪華な品々ありがと~~~!
はんこ、たっぷり愛情を込めながら彫り彫りするから、
もうちょっと・・・いや、もうしばらく待っててね~!!!(^▽^;

今後ともヨロシクお願いします!


オーダーを順次進めていってます。
お待たせしてしまって申しわけありませんが
よろしくお願いしますmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

