2012-06-05 (Tue)
最近、お待たせしていたオーダーのはんこをメインに進めています。
お届け出来たら少しずつ紹介できるかな??

さてさて、夏のイベントがひとつ決まりました!

--------------------
カントリーマーケット in すまいるプラザvol.2

日時:2012年07月29日(日) 10:30~15:00
場所:トヨタウッドユーホームすまいるプラザ
    (栃木県宇都宮市竹林町1063-3)
--------------------

今回のイベントは、くれよんKID’Sさんが主催です。
2月のスパリゾートのイベントでご一緒したご縁でのお誘い♪
こういうご縁って嬉しいですね♪

会場となる「すまいるプラザ」内にはカフェ『MagicTown cafe』があるそうです。
結構有名なカフェらしいのですがご存知でしょうか??
競輪場通りのFKD(福田屋)近く、
済世会病院に行くT字路の交差点のところにある建物です。
↑めっちゃローカルw

場所を聞いてすぐあそこかな?と印象に残っていました。
私が参加するのは29日だけなのですが、
7月7日(土)と7月19日(木)も開催されます。
宇都宮市にお住まいの方は、
新聞折込も入るそうなのでチェックしてみてくださいね~♪

当日は、バルーンアートの方も来るらしく、
お子様もきっと楽しめるはず!

お近くの方、ぜひぜひ足を運んでください♪
よろしくお願いいたします!!!

また詳細などはお知らせしますね^^




そして秋の100人展について。

参加申し込みしようと意気込んでいたのですが、
保育園の予定表を見たら、前日が運動会・・・(><;
雨が降ったら日曜日に延期になるので
さすがに・・・ね(^^;;;

来年の春には参加できると思いますので
よろしくお願いします。

その代わり、秋にもひとつイベント決めました☆
まだ正式に連絡いただいていないので
決まり次第お知らせします♪


今日は画像なしですが、
ぜひぜひ「頑張れ~!!」のポチよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する