-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-07 (Thu)
さてさて、今日は久しぶりにはんこの紹介です♪
オーダー主は以前もご利用してくださっているO様。

今回のオーダーは、グラニーバッグのはんことわんこのはんこでした^^

まずはグラニーバッグ♪
グラニーバッグのはんこ♪
過去の記事から見つけてくださってのオーダーでした^^
お花あり、文字なしです。
ちなみに多色捺しパーツは、お花の部分を白抜きにしたので穴が空いています。

お次は、わんこのはんこ。
わんこのはんこ♪
ん~、写真がちょっとボケちゃいましたね(^^;

耳の部分、カラダの部分、フキダシの部分に文字を書いてもかわいいです♪
〒枠にも使えます♪

指名していただいたのが嬉しくて、
次のイベントにも持っていこうかな?と思っています♪

実はこの他にもオマケはんこをプレゼントしていますが、
キャラものなので紹介しません。
※プレゼントは商用利用でないため著作権OKです。

O様、オーダーいただきありがとうございました♪




最近、ほるナビを買ったばかりだったのですが、
先週の楽天半額セールで、なんとからふる屋さんでは『ほるナビ』数種類が対象で。
(その中には買ったばかりのコラボほるナビもあったんですけどねwww)
これはチャンス!!!と、また在庫を増やしてしまいました☆

ふと気づくと、過去の最大在庫数の31枚をさらに超えまして。
とりあえず、袋に入っているものを並べてみると
ばば~~~~ん、どど~~~んと、
ほるナビいっぱい(笑)

34枚!!! + はんけしくん!(笑)

そのほかに、実家に1袋と会社のデスクに1袋(笑)
さらに、使い途中のものがたくさんあるので、実質40枚くらいになるのでは??

う~~ん・・・。
これをなくすのに一体どれくらい時間がかかることでしょう・・・??
クイズにしたいところですが、たぶん年単位になりそうなのでやめておきます。
しかもさらに買っちゃいそうだしww

ちなみに左上のラベンダーは廃盤なので最後のチャンスに大人買いしました。
色、彫り心地が好きなので♪

そして右下のコラボほるナビは、
最近新発売されたTSUBUANさんバージョン(かため)です♪

TSUBUANさん・・・。昔、私が記事で紹介した心の師匠・・・。
図案集が発売されたり、コラボほるナビが発売されたりとすごい活躍ぶりで、
だんだん遠い存在になってきました。
それでも、スタカニでは「ももぞ☆さん、お久しぶり!」と言ってもらえる嬉しさ。
ずっとファンでいますとも!!!


さて。
彫り彫りタイム開始です♪

図案の神様、遊びに来てください!!
お願いします~~~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪




スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

