2012-06-12 (Tue)
今日は久しぶりにブログ更新にたどり着けました♪
ガーコと一緒に寝ちゃうんですよね・・・(^^;;;;
で、起きてあわてて活動開始!!みたいな毎日でした☆

週末にバッサリ髪を切りまして。
ショートボブ&毛先パーマ&カラー(濃い茶色)
髪の量が3分の1くらいになったので軽い軽い!
トレードマーク(?)の後ろひとつしばりは、しばらくお預けです^^

さてさて、今日のはんこは久しぶりの新作です♪

といっても、このシリーズの続きです^^
ぶらさがりシリーズ♪
わんこ、ぶた、ねこのぶらさがりシリーズ。
イベントでも好評いただいたシリーズです♪

これに、女の子と男の子を追加してみました^^

こちらです☆
ぶらさがりシリーズ♪女の子&男の子
シンプル~な感じですが、けっこう気に入っちゃいました^^

ぶらさがってるのも好きですが
飛んでる感じもかわいいですね~♪

印面紹介のついでに全員集合です!!
ぶらさがりシリーズ♪勢ぞろい☆
つないで捺しても楽しいし、
ぎっしり並べて捺しても楽しいですよ~♪


オーダーはんこも進んでいます。
新規のオーダー受付は中断していますが、
声を掛けてくれたお友達、イベントでお問い合わせくださった方は例外となりますので
お気軽にご相談くださいね!


秋のイベント、もうひとつも無事確定しました♪
近々お知らせします~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
髪の毛といえば、うちのガーコの髪。
4歳半になりますが、
まだ一度も後ろ髪を切っていません。

茶髪&毛先がくるくるしてまして、
湿気の多い日はこんな状態になります☆
くるくる~♪
見事な縦ロール。

1回切ったらなくなっちゃうのかな~?と、
ちょっぴりドキドキ。

いつか、学校のセンセイに『証拠写真持ってきてください』と言われる日が来るのかな?(笑)

| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する