2012-06-18 (Mon)
ここのところのんびり更新になってます。

せっかくなら新しいはんこを紹介したいんですが、
ここのところオーダーと過去図案をメインに彫っているので
なかなか新作がありません。

同じ図案も登場すると思いますがお付き合いくださいね^^


以前彫ったfabri-sta Y.A.の木枠はんこをアレンジして
メモ枠にしたいと思っていました。

過去画像が見つからないので
さっそく新作はんこをご紹介♪
木のメモ枠はんこ
木の枠にちょこっとワイヤープランツ♪

以外に木枠のギザギザに手間取りました。
もっとやさしいナミナミにすればよかった・・・(^^;

そして印面がコチラ。
木のメモ枠はんこ♪印面
今回は深くなりすぎず、まぁまぁキレイに彫れました。
もう少し浅くてもいいくらいかも・・・。

ちなみに、マトちゃんは昨日ゲットしたものです。
この置物。かわいいシリーズがどんどん増えていきますね☆

イベントに向けてはんこが増えていっています。
100人展ほどは揃えられなそうですが、
できるだけ在庫を増やして持って行きたいです♪


そして、次のイベントに向けて宿題が出ています。
宿題☆
このパネル。
会場にイベント前から1ヶ月ほど展示していただけるそうです。

なので、急いで作成しています。
何をしてもいいらしいのですが、なかなかアイディアがまとまらず。

頑張ります~~♪



あぁ、タイムアップ。仕事にいってきます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する