-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-24 (Sun)

あっという間に週末ですね☆
ちょっぴり残業が増えてて毎日活動開始が遅くなってます。
今日はせっかくのお休みの日・・・でしたが、
お風呂の後、またしても娘と一緒に寝ちゃってこの時間。
少しでも趣味の時間を楽しみたいのでこの時間からでも起きます(笑)


さてさて、今日はオーダーはんこのご紹介♪
オーダー主は、『Chiffon』のきいちごちゃん^^

きいちごちゃんとの出会いは、
私がブログを始めて間もない頃(= まだ布小物がメインだった頃)。
きいちごちゃん主催の交換会に勇気を出して参加したのです。
ドキドキしながらの交換会デビュー。
そこから友達の輪が広がっていったんです^^

そのきいちごちゃん。去年末、ママさんになりました♪
おめでと~~♪(^▽^)/
で、今回出産記念はんこをオーダーしてくれて^^

いろいろやりとりして、出来上がったはんこたちがコチラ♪
出産記念はんこ
お友達の出産記念はんこも一緒です♪

出産記念はんこは基本顔だけのがメインだったのですが、
こうできる?の希望をぎゅぎゅっと詰め込んでみました^^
入りきって良かったです。

出産記念はんこシリーズの図案の幅が広がりました♪(^^)v

そして出産記念はんこと言えばオリジナルマッチ箱。
今回から箱の展開図をPCで作り直して、カメオで自動カット~♪
仕上がりがキレイで楽チンでした!
いい仕事をしてくれます♪


もうひとつのオーダーはんこがお名前はんこ。
私のミニはんこシリーズのきりんをめっちゃ気に入ってくれて♪(←嬉しい♪♪)
上にぐるっと丸くお名前入れて欲しい~とのこと。

で、完成したのがコチラ!
きりんのお名前はんこ
このお名前はんこ、ナイスアイディア!!!
ぐるっと入れてみようと思ったことがなかったのですが、
やってみたらカワイイ!!

上だけじゃなくて下バージョンもアリな予感♪
今度(いつか?)娘用のも作ってみようと思います♪

あとはオマケのお名前はんこ。
イカリマークのお名前はんこということで、シンプルに完成♪
タグや持ち物などに捺すのにちょうど良いサイズになってます。

どちらのお名前はんこも活躍しますように!!!


たくさんお待たせしちゃったけれど無事お届けできてひと安心^^
きいちごちゃん、楽しいオーダーをありがと~♪


今日はついにガーコの髪をバッサリ切ってきました!
4歳にして始めての美容室。おりこうさんでしたw
近日、大公開!!!ww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

