-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-20 (Sun)
カウプレ当選の方から少しずつ連絡がきまして、
消しゴムはんこの図案(文字?)を考え中です~☆

今日は布小物の紹介です♪
『水玉がすき』よりリバーシブルトートバッグを作ってみました~!

まずは表側。
トートバッグの表
この布は、以前どなたかのブログで一目ぼれし、
買ったお店を聞いて買ったものです。(実は他のお店でもお安く売ってました・・・)
いつか使ってみたいと思ったのがやっと実現して満足です♪

リバーシブルなので裏返してみると・・・。
トートバッグの裏?
こちらもかわいいですが、たぶん表側だけを使いそうな気がします(笑)

大き目のバッグを作ったのは初めてだったのですが、
作り方自体は簡単で、すぐ出来ました。
一番時間がかかったのは接着芯を貼るところです。

ちょっと失敗したのが、綿麻を両面使っているので薄い接着芯にしてしまったのですが、
もう少ししっかりさせたかったなぁと。
底板を何かで作ろうと画策中です。

消しゴムはんこのほりほり頑張ります~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

