-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-15 (Sun)
今週もあっという間に終わってしまいました。
8月くらいまでこんな状態でしょうか。

さてさて、今日はオーダーはんこの紹介です。
リピーターしてくださったM様です。

今回はお子さんのお名前はんこと
ご主人の乗っているバイクはんこのオーダーでした。

まずはバイクのはんこ。
バイクはんこ
こちらは画像持込でした。(画像作成者の許可もとってあります。)

細かい部分も多かったのですが、
ほぼ画像どおりに出来たかな?と満足のいく作品となりました。
自分のバイク(バリオスⅡ250)もいつかはんこにしてみたいなぁ・・・。
その前に自賠責入りなおさないと・・・全然乗ってません^^;

そしてもうひとつが、お名前はんこ。
お名前はんこ
フルネームで、角が丸い枠を・・・ということで
シンプルに完成しました♪

入園準備に活躍しますように・・・。


彫り終わったはんこたちがだんだん増えてきましたが、
持ち手やラッピングはまだまだ。
ちょっとずつやらないと間にあわなそうな・・・(^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



* * *
バッサリ髪を切ったガーコですが、
髪をしばっていないと逆に暑いみたいです。
私も同じ状態なのでちょっぴり失敗したかな?と感じてます。
ガーコの髪型、似合ってるんですけどねぇ。。。

登り棒やウンテイ、逆立ちが上手になってきたガーコは
より一層お転婆になってきました。

先日、ゴソゴソッガタッとなんだかアヤシイ音がしていたので
ふと見てみたら・・・。
おてんば娘w
ガーコ、4歳6ヶ月ですww

「コラーーーー!!!やめなさい!!!!
あ!でも写真撮るから待って~!」
と、ワケの分からないしかり方をしてしまいました(笑)

コレ、小さい頃私もやってた・・・www

明日は久々の実家お泊まり。
ぐーたらしてきます。。。
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

