2012-07-24 (Tue)
お久しぶりです。
今月はここ数年で一番の更新頻度。
それでも元気に活動しております!

今週末は前期最後のイベント!
あとは11月末までイベント参加の予定はありません。
改めてお知らせしておきます~~(^^;;;

--------------------
カントリーマーケット in すまいるプラザvol.2

日時:2012年07月29日(日) 10:30~15:00
場所:トヨタウッドユーホームすまいるプラザ (1Fギャラリー)
    (栃木県宇都宮市竹林町1063-3)
--------------------

ワークショップブースもたくさん出る予定です。
バルーンアートのお姉さんも来るらしいので
お子様も楽しめますよ(^^)b
ぜひぜひお越しください♪

イベント用のはんこは現在60個ほど。
いつものラインナップですが初めてのお客様もたくさんいるかな?
fabri-sta Y.A.のはんこもよろしくお願いします♪


せっかくなので出来たてほやほやのはんこもご紹介!
ロボ太のOKはんこ♪
ロボ太のOKはんこ♪
たまたまあった端っこ消しゴムの大きさ用に描いた図案です。
持ち手を付ければイベントに持っていけるかな?

あと数個増やしたいなぁ~☆


そうそう!前回ちょこっと話題にしたMyバイク♪
バリオスは250ccの普通のバイクです^^

大学時代は400cc乗ってたけど
2回連続、買ってたった1ヶ月で盗難に遭い、そのまま発見されず・・・(><;

で、社会人になってからは車検の無い250ccのバリオスを買いました。
このバイクです↓↓↓(^^)v
バリオス♪
今のところ乗れてないけれど、きっとそのうちまた乗ります!




そして、まだまだ先ですが秋のイベント情報も♪

--------------------
ハンドメイド雑貨マーケット in グリムの館

日時:2012年11月24日(土) 10:30~15:30
場所:グリムの館(栃木県下野市下古山747)
--------------------

自宅から5分の好立地(笑)
しかも、私の始まりの場所です^^

本業でちょっと忙しい夏を乗り越えて
きっとひと段落した頃かな??と願ってます。
100人展に出られない分、こっちで頑張ろうと思います^^

また近くなったら告知しますのでよろしくです♪


更新のない間も応援ありがとです♪
今後ともよろしくです~~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する