fc2ブログ
2012-08-16 (Thu)
こんばんは!
今日もとっても暑い一日でしたね☆
ガーコは今日から保育園でしたが、
23人のクラスでたった6人しか来てなかったようで、
やっぱり世の中はお盆休みなのか~とうらやましく。
でもでも、お仕事してる皆さんもいるわけなので頑張ります!

さて、今日のはんこは『台車いぬ』はんこ。
先日のイベントでオーダーいただきました。

で完成したのがコチラです☆
台車いぬはんこ♪
文字は『よろしくお願いします』とのリクエストでした^^

おなじみ、印面です☆
台車いぬはんこ♪印面☆
以前台車を買った嬉しさから彫ってしまったはんこですが、
イベントでも意外にお問い合わせが多くて
需要があるのかな?と嬉しい気持ちになりました♪

秋のグリムには持っていく予定ですので
気になってくださってる方はぜひぜひお越しくださいね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト



| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する