2012-08-24 (Fri)
今日は保育園のプール参観。
久しぶりに早い時間に帰宅しました。
が、娘と一緒に寝てしまい、この時間に活動開始・・・orz

今回もオーダーはんこの紹介です。
オーダーしてくださったのはリピーター様で、
以前彫ったはんこをビックサイズでとのオーダーでした。

そして完成したのがコチラ♪
でっかいグラニーはんこ♪
10cm×10cmくらいあります。
カッターと比べると分かりやすいでしょうか?^^

こんなに大きなはんこは自分用でも彫らないので
ちょっと貴重な体験でしたww

このぐらい大きいと、大きめの紙袋などに捺しても映えそうですね♪

K様、オーダーありがとうございました!!!


いつもありがとうございます♪
のんびり更新ですが、頑張りま~す☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
保育園のプール参観は、年少さんから始まる行事で、
毎年1回、なんと夕方5時からのスタートです!

夏になると園庭に出現する巨大プール。
園庭のプール☆
毎回、保護者の奉仕作業で組み立てられます。
右側の深いプール側には何と滑り台もドッキング!!壮大ですww

年中さんのクラスでは、
プールに飛び込みをやったり、少し泳いだり、
最後は先生二人に手と足を持たれ、プールに投げ込まれ、
その後園長に担ぎ上げられ、背中を滑り台にして降りる(落とされる?)のが見せ場ですw
ガーコの飛び込み☆
これは途中でフラフープをくぐって飛び込む瞬間。
皆それぞれ上手に出来てました^^

子ども達の成長が見られて良かったです♪

そして園長・・・。
上の写真の左後ろに写ってますが、
けっこうなお年なのにすごい体力。
軽々と子ども達を持ち上げ、投げ入れる姿は圧巻ですw

来年は滑り台のほか、
最後には園長に飛行機のように投げ込まれる予定ですw
楽しみだ・・・☆
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する