-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-29 (Wed)
出勤前のプチ更新です^^


今日のはんこはシンプルなコーナー枠です♪
シンプルなコーナー枠♪①
小さいカードや便箋、封筒にも使えると思います^^

以前も彫ったことのあるはんこですが、
その時には失敗してしまって、商品になりませんでした。
おそらく記事にもアップしてなかったと思います。


印面はこんな感じです☆
シンプルなコーナー枠♪②
ちょっと画像がぼやけてますね(^^;

シンプルでかわいいはんこ、大好きです。
これもいろいろアレンジできるといいな♪


今日も一日頑張りましょ~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * * 最近、instagram?というカメラアプリで遊び始めました。
いろんな写真がトイカメラみたいな効果で撮れて面白いですね^^

↓は自宅に自然に出てきたスイカで、
おそらく捨てた種から生えたのでは???とのことでしたww
野生?のスイカ
ちゃんとシマ模様になってますが、手のひらサイズです。

どこまで大きくなるのか?食べられるのか??
ちょっとドキドキです☆

でも私、実はスイカあまり好きじゃないので、
食べるのはきっとガーコかな・・・?

それでは、行ってきます!!!
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

