-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
先日のカウプレ企画により、
6つのセミオーダーハンコを作ることになりました!!(*^▽^*)
初めてのセミオーダーの試みなので、
最初のフォント選びから悩んでしまいました☆

ネットで素敵なフリーフォントを探し回り、気に入ったものをダウンロードし、
それぞれ当選者の方の希望の文字の候補を作って提案中です。

例えばこんな感じです♪

消しハン☆フォント候補

いよいよ、ほりほり開始です。

連絡をいただいた順に始めますので、
申し訳ありませんが、以下の順番とさせていただきますね☆
①chinaさん・・・デザイン決定:ほりほり中です♪
②かおんさん・・・デザイン決定:①完了待ち
③りんごさん・・・まもなくデザイン決定
④キヒカ17さん・・・まもなくデザイン決定
⑤まーるゆきさん・・・まもなくデザイン決定
⑥譲葉さん・・・まもなくデザイン決定

なかなかフォントどおりには彫れないと思いますが、
それはそれでいい味が出てくれるといいなぁと願っています。
『練習に付き合わされる特典付き』ということで許してもらえるかしら(笑)

気に入っていただけるか不安でいっぱいですが、
今出来ることを精一杯やりたいと思っています(^^)b

完成品は皆さんに届いてから紹介しようと思います。
乞うご期待!!(?)

ちなみに、途中途中少しだけ布小物を作ると思いますが、
当選者の皆さん、そこは許してくださいね(><;

頑張ります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪




昨日、パパと娘(1歳8ヶ月)と3人で大洗サンビーチ(茨城県)に行ってきました。
娘にとっては初の海。
波を怖がっていたけれど思ったよりは遊べたかな。

柚子香と海♪

久々のプチ遠出で楽しかったです♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

