2012-10-02 (Tue)
お久しぶりです~。
あっっっという間に9月が終わってしまいました(^^;
心配だった立ち会いも、途中から現場のご厚意で椅子を出してもらい、
かなり助かりました☆
現場の方の問合せも最初はかなりオロオロ状態でしたが
最後の頃にはどうにかそれなりの応対が出来たかなぁ・・・。

どうにかピークも過ぎてきたので少しだけ心に余裕が戻ってきて、
ちょこちょこはんこを彫り始めてます♪
図案の神様は全然遊びに来てくれませんが、
とりあえず過去図案でリハビリ中です。

ということで、
今日のはんこは久しぶりの『プレゼントのせ女の子』です^^
プレゼントのせ女の子♪①
本当は服はベタのままにするはずでしたが
間違えて切りこみを入れてしまい、白抜きに変更しました☆

何度も彫っている図案ですが
相変わらず彫るのが遅いです。。。

そして印面です。
プレゼントのせ女の子♪②
久しぶりだったので、整えるのにとっても時間がかかっています(^^;
また修行しなおしかなぁ・・・??


来週末はスタカニがありますが、
今回は家族で車で行ってみようかな~と考えています。
何となくいつもよりテンションが低めなので
現地でたくさんパワーをもらおうと思っています☆

秋のイベントに向けてペースを上げていかねば!!
(次回改めて案内しますね~♪)


最近どうも眠くて夜更かしが出来なくなってしまいました。
健康的といえば健康的なのかもしれませんが、
活動時間が足りな~~~い!!!(><;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
週末にUFOキャッチャーで
なんと『ラジコンヘリ』をゲットしちゃいました♪
資金は800円くらいかな?
ラジコンヘリ☆
プロペラが回ると扇風機みたいな風が来て
しかもぶつかると痛いですw

操縦が難しいけれど、すごく楽しくてけっこうハマってしまいました♪
頑張って上手になるぞ~~♪♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する