-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-01 (Thu)
さて!今日の最初の話題はNHKから♪
ふふふ^^

前回記事で紹介したNHK番組。
録画しておいて帰宅してからチェックしました!!
(というか、家族が先にチェックしちゃってましたがw)

ちびひろさんのはんこを捺す娘、ドアップ~^^
NHK♪
番組自体は主に津久井智子さんの彫り方講座でしたが、
冒頭でスタンプカーニバルの様子が少し紹介されていて。
その中で早々に登場してましたww

たった1秒でもいいんです!大満足でした♪♪♪(←親バカw)



そして今日のはんこはオーダーの名刺はんこです。
保育園のママ友さんからの依頼でした。

学校にお勤めで、
名刺がないのでせっかくなら手作りのはんこで・・・とのことでした。

完成したはんこはコチラ☆
名刺はんこ☆
学校名・名前・住所・電話番号・FAX番号・・・。
今までのオーダーはんこの中で一番多い文字数です。
ちょうど仕事が忙しくなった時期と重なり、
完成までにかなりの時間がかかりました(^^;

印面はこんな感じです。
名刺はんこ☆印面♪
余白の処理がイマイチな部分が結構ありますが
小さい文字達もきちんと読めるように彫れたので満足です☆


なかなかじっくり彫る時間が取れないので
文字はんこはしばらくお休みかな~・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【文字たっぷりの名刺は】
さて!今日の最初の話題はNHKから♪ふふふ^^前回記事で紹介したNHK番組。録画しておいて帰宅してからチ …
2012/11/04 09:28  まっとめBLOG速報
