-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-09 (Fri)
おはようございます♪
昨日は誕生日でしたが、残業で帰宅が23時でした(--;
社会人なんてそんなもの・・・。


さてさて、今日は朝のプチ更新です。

ロボ太シリーズに新作です。
『ロボ太のプレゼントはんこ』です^^
ロボ太のプレゼントはんこ♪①
ん?箱に点々が・・・??

そう。ロボ太のアタマですw
ロボ太をプレゼント?はんこです^^

気づいていただけたでしょうか?

今回は、mizutamaさんの新しいコラボほるナビを使っています。
ベースがクリーム色になってます。

印面はコチラ♪
ロボ太のプレゼントはんこ♪②
久しぶりのロボ太でしたが、
なかなかキレイに彫れたかな?

もっといろんなシリーズを増やしていきたいです♪



今、ちょっと光栄なお話をいただいてます♪
近々お知らせできるかな???
ムフ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪






スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

