-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-16 (Fri)
今日はお知らせです♪

実は。
ほるナビのSEEDさんからお声かけ頂き、12月1日(土)に
JOYFUL-2宇都宮店にて『消しゴムはんこ教室』を行うことになりました

内容・時間などの詳細はまだ未定ですが、
クリスマス&お正月に向けた初心者向けの教室を予定しています。
詳細が決まりましたら、またお知らせします♪

お店でのワークショップは初めてだし、
しかも自分が大好きなお店なのでかなり緊張していますが
少しでも消しゴムはんこの楽しさを体験していただけるように
頑張ろうと思っています^^

興味のある方は今後の詳細情報をお待ちくださいmm




イベントが近くなってきたので改めてご案内♪

--------------------
第15回「ハンドメイド雑貨マーケット
平成24年11月24日(土) 10:30~15:30
グリムの館(下野市下古山747)
※ブース№3
--------------------


改めて・・・と思っていたのに、
実は記事内に書くのは初めてだったみたいです(^^;;;;

ブース№3で、入り口を入って右側の壁沿いです☆
久々のグリムのイベントでワクワクしています♪
家から5分。少し時間にゆとりがあります^^

今はラッピングなど最終準備に入りました。
数ヶ月ぶりのイベント。
楽しんで頑張ろうと思います^^

いろいろはんこ♪
はんこのサンプルです♪(※一部ないものもあります)

ご都合の良い方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!!



はんこ教室の図案考えねば・・・・!
イベント&教室頑張れ~!の応援ポチ、ぜひぜひよろしくです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【消しゴムはんこ教室と】
今日はお知らせです♪実は。ほるナビのSEEDさんからお声かけ頂き、12月1日(土)にJOYFUL-2宇都宮店に …
2012/11/19 00:51  まっとめBLOG速報
