-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-25 (Sun)
久々のイベントが無事終了しました。

イベントにお越しいただいた方々、
fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこを手にとって下さった方々、
本当にありがとうございました!!

今回参加したのはハンドメイド雑貨マーケットinグリムの館です。
このイベント自体参加するのは3回目。
自宅から5分という近さで大きな規模のイベントなので好きなんです♪

残業続きの中で在庫の確保は大丈夫かと心配でしたが
初夏に彫っていた分と少しずつ彫っていた分を合わせたら
なんと、今までで一番多い在庫で臨むことができました^^

商品を並べ終わった状態がコチラです♪
グリム♪
おなじみのディスプレイですw
なかなか変えられませんが、ま、いいかなと^^

大物はんこは少なかったけれど、一応ギッシリ埋まりました^^

お客様の「かわいい~」などの声を聞くとかなりムフって思ってしまいます。
今回は彫ってるところを人に見られるのにも慣れたくて、
いくつかその場ではんこを彫ったりもしました☆

前よりは少し慣れたかなぁ??

その他にも、お正月用のペーパーアイテムを作るという
ワークショップにも初挑戦しようと思っていましたが
スペースが足りずに断念・・・。
もう少し配置を計算しておけば良かったですorz

次のイベントは、来週の消しゴムはんこ教室かな。
次の記事にて詳しい案内を載せますね☆


今日は保育園のバザーでした。
たくさん働いたので疲れちゃったけれど、
しんなり冷たいポテトをトースターでカリカリに復活できたのに感動して
疲れが吹き飛びました(笑)
もしかして常識でしたか・・・!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| レポなど♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

