2009-09-24 (Thu)
先日作ったリバーシブルのトートバッグですが、
周りの人に見せたらなかなか好評でした♪

普段お世話になっている義母も「ほしいわぁ」と言ってくれて、
ずっと何か作ってあげたいと思っていたので作ることにしました☆

またまたリバーシブルのトートバッグ♪

前回のよりひとまわり小さくしたつもりでしたが、
思ったより小さくて、明日見せるのがドキドキです。小さすぎかなぁ・・・(^^;

布合わせは外側は前回と同じですが、内側は変えてみました。
内側です☆

以前オークションでゲットした、マトちゃんの綿麻。
動物のシルエットとの組み合わせと全体的に落ち着いた色合いが気に入ってます♪
ブックカバーにも合いそうな布です。

買い物に持っていくとのことなので、
『リバーシブル』から離れ、マグネットボタンをつけちゃいました。
ホントはファスナーつけたかったのですが、
そこまでのアレンジは私のスキルではできませんでした・・・(T-T)

ま、でも全体的に秋っぽくていいかなぁと♪

実は、実母にもほしい~って言われてるのですが、
ちょっとしばらくは作らないでいいかなぁ。。。(おかん、ゴメン☆)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪


さて、カウプレの消しゴムはんこの進捗状況です☆

①chinaさん・・・デザイン決定⇒完成!!(週末発送します♪)
②かおんさん・・・デザイン決定⇒完成!!(週末発送します♪)
③りんごさん・・・デザイン決定⇒完成!!(週末発送します♪)
④キヒカ17さん・・・デザイン決定⇒ほりほり中です♪
⑤まーるゆきさん・・・まもなくデザイン決定
⑥譲葉さん・・・デザイン決定

ちゃくちゃくと進んでおりますよ♪
とっても楽しくほりほりさせていただいています。
皆さんスキルアップに協力してくださってありがとうございま~す(^▽^)/

早く皆さんにお届けできるよう頑張りますので
もう少々お待ちくださいね~!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 布小物 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する