-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-27 (Tue)
こんばんは。

先日の記事でもご紹介しましたが、
今回ほるナビのSEEDさんよりお声掛けいただき、
ジョイフル-2宇都宮店にて消しごむはんこ教室を行うことになりました♪

詳細が決まりましたのでお知らせいたします^^

-------------------------
消しごむはんこ教室(&実演)

場所: ジョイフル-2宇都宮店(上三川ICそば)
日時: 12月1日(土) ※各回とも6名まで
    ①10:30 ~ 12:00
    ②13:00 ~ 14:30
    ③15:00 ~ 16:30
費用: 1,890円 (材料費込 ※ほるナビスタートセット予定)
内容: 初心者の方でも彫りやすいお正月向け和風図案のはんこを作成します。
     (彫り方の説明 ⇒ 図案を選んで彫る ⇒ 捺して楽しむ)
     エンボスなどの使い方も併せて紹介しようと思っています。

↓和風図案のサンプルです。この中から数個選んで彫っていただきます^^
IMGP5505.jpg

興味のある方がいらっしゃいましたら、
ジョイフル-2宇都宮店さんに直接お問い合わせください☆
-------------------------


とても光栄&恐縮でドキドキですが、
この貴重な機会を楽しませていただこうと思っています!


先日も買い物があったのでジョイフルに行ったら
消しゴムはんこコーナーにこんなポップが!!!!!
DSC_joy.jpg
作家!?先生!?!?とムズムズするポイントはたくさんありますが、
ついつい嬉しくて、お店の人に撮影の許可を得て撮っちゃいました。
でもかなり不審人物でした(^^;

その時の一幕。

私 「これ(←ポップ)、写真に撮ってもいいですか?講師なんですけど・・・。」
店員さん 「あ、こちらの教室の予約ですか?でしたら・・・」
私 「いえ、教えるのが私なんです・・・。」
店員さん 「・・・あ、そうでしたか!よろしくお願いしますー」

めっちゃ恥ずかしかったです(><;;;


当日使う図案の紙はさっき完成したので
教室の準備はだいたい整ったかな?
誰か一人でも来てくれたら嬉しいんだけどな。。。
頑張れ~の1クリック、良かったらお願いしま~すmm

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

