2012-12-09 (Sun)
一週間が経つのは早いですね☆
とは言っても、ジョイフル2での実演はすごく前の出来事のような・・・。

さて今日はまずはイベントのお知らせからです☆

--------------------
『手作り雑貨市&粘土教室作品展』

日付:平成24年12月15日(土)~16日(日)
時間:10:00~16:00 (※16日は ~15:00)
場所:道の駅にしかた キララ館(栃木市西方町元369-1)
--------------------

今回のイベントは、グリムのイベントなどを主催されている
chibimeguさんよりお声掛けいただきました♪

fabri-sta Y.A.は委託参加となります☆

小学生の粘土教室の作品や、
多肉やワンコ雑貨、革小物・布小物や木工の出展もあります。
当日、スイーツデコのワークショップもあるそうですよ♪

お近くの方、ご都合の合う方はぜひぜひ足を運んでいただきたいです^^
私も2日めには遊びに行こうと思っています。

よろしくお願いいたします♪




そして。

今日のはんこは久々のネコはんこ。
以前彫ったものと同じ図案です^^
IMGP5629_.jpg
ちょっと印影を使いたかったのに見つからなかったので
また彫っちゃいました♪

隣にはお花のはんこを付けてみました^^
トラネコのカラダの模様ってどんな風にするんだろう・・・?と
急に気になってしまいました。
このはんこは、このままにしちゃいますけどw

そして印面です。
IMGP5633_.jpg
キレイに彫れた時って、印面の顔はコワイです(笑)

このネコを別のはんこにアレンジする予定です^^


さて、また1週間が始まりますね!
今週も頑張ろうっと!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する