2012-12-16 (Sun)
今日は“道の駅にしかた”で行われたイベント、
『手作り雑貨市&粘土教室作品展』に遊びに行ってきました♪
主催はchibimeguさんで
私の作品も委託で参加させてもらいました☆

会場のキララ館はかわいいログハウスで、
中には子供たちの粘土の作品や木工品、革小物、布小物、
ロザフィの作品などがたくさんありました♪
実兄の友人がスタッフで偶然いたりしてビックリ!
世間の狭さを実感してしまいましたww

ガーコもワークショップに参加させていただいたりと
楽しいひと時を過ごしました。

fabri-sta Y.A.のはんこを手に取ってくださった方、
会場に足を運んでくださった方、
そして主催のchibimeguさんをはじめスタッフの方々、
本当にありがとうございました♪




今日のはんこは、ロボ太シリーズの新作、
無心のロボ太はんこです^^
無心のロボ太♪
ロボ太はユニフォーム?を脱いでしまうと
テンションが下がっちゃうのです。

いつも輝いてるアイドルだって、ホントは大変なんですw
_IMGP.jpg
そんなキャラ設定で^^


おなじみ、印面です♪
無心のロボ太♪印面☆
まだまだ印面を整えるのに時間がかかります。
もう少しレベルアップできるかなぁ??


2月に大きめなイベントに参加することが決まりました!
近々お知らせしますね^^
準備も頑張っていこうと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する