-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-19 (Wed)
昨日は久しぶりにのんびりと有休をとりました。
と言っても、日中は不毛なコトやってましたが・・・(^^;

今日のはんこは、ぶらさがりシリーズの新作の紹介です♪

元々いるネコのアレンジで
トラネコバージョンを彫りました☆
ぶらさがりトラネコ♪
イベントでも好評をいただいているこのシリーズですが、
ぜひトラネコでというリクエストをいただきました。

彫ってみたら、なかなかいい感じ♪
またひとつ仲間が増えました^^

おなじみ、印面です☆
トラネコ♪印面☆
今回もたくさん時間かけてます。
刃を入れる深さをもっと勉強しようかなぁ・・・。


最近、オーダーもいただいているし、
カッターをにぎる時間が増えています^^

この調子で感覚をつかんでいこうと思います♪

それではお仕事に行ってきま~す!!

トラネコ気に入っていただけた方、
ぜひぜひポチっとランキングに一票お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

