-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-01 (Tue)
新年おめでとうございます!!
お正月ですね~☆

新年早々、恒例のからふる屋の「100円福袋」にチャレンジしました。
ほるナビ(または、はんけしくん)が5枚で100円という、太っ腹の福袋です。
過去の戦歴は3戦2勝でしたが、今年はどうだったでしょうか・・・?
レジまで進んだので勝利を確信し、「やった!」と思っていたら
最後のボタンをクリックしたら「売り切れ」の文字。

ということで、新年早々ガッカリ~w
どんまいですね^^;




さて、今日の記事はまずは去年の目標のふりかえりからです^^
去年の目標は、 でした。
・限られた時間の中で自分なりのスタイルを見つけること。
・他の方のディスプレイなどを見て勉強すること。

去年は本業(システムエンジニア♪)がかなり忙しくて
夏~秋はかなり水面にもぐってしまっていましたが、
それでも、イベントにいろいろ参加させていただいたり、
初のお店(ジョイフル2様)でのワークショップをやらせていただいたり、
自分なりには活動できていたかなぁと思います。

だいたい達成できていたのでOKとしましょう!


そして。
今年の目標も漢字一文字で行きます。
にしようと思います。

・けしごむはんこ道を歩んでいく。
・少しずつでもいいから歩みを止めない。

立派な目標は立てられませんが、何となく目安的な・・・?
いきなり弱気ですみませんww

今年も一年、fabri-sta Y.A. の消しゴムはんこをよろしくお願いいたします^^


今年の最初のはんこは新作ではありません。
久しぶりに彫りたくなって年越しながら彫りました。

『やったぁ』はんこと『for you』はんこです^^
IMGP5673.jpg
『for you』はんこは何バージョンかありますが、
元祖モデルにしました。

その他、最近彫ったはんこはこんな感じです♪
オーダー分以外をご紹介。
IMGP5671.jpg
ほとんど既に紹介したものばかりですが・・・。

ふと気づくとパンダがいっぱいでした。
ぱんだるま、気に入ってしまってつい量産してしまいました。

2月のイベントに向けて
いろんなはんこをたくさん増やしていこうと思います!
次回こそ、イベントの宣伝しますね☆


今日から実家に2泊。
体重に気をつけつつ楽しんでこようと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

