2013-01-05 (Sat)
今日はイベントのお知らせです♪

来月末にマロニエプラザで2日連続で開催される
レアレアというイベントに参加します^^

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:2月23日(土)/24日(日) 11:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

100人展でお世話になっている株式会社シーダーズさんや、
『もんみや』の新潮プレスさんなどが運営企画協力するそうです。

S級グルメ・ファッション・インテリア・雑貨・住宅・車など
日常ではなかなか出会えないこだわり商品が一同に集まる県内最大級の展示即売会で
規模が大きくてとても面白そう♪

【FOOD】
ベーカリーペニーレイン、ミラノ食堂、SUBWEY、ばそきや、こばらベーグルなど、etc.
【SHOP】
アクタス、キリノヤ、GOURD+m、仁平古家具店、etc.
【その他】
アーティストブースをはじめ、作家ブースが80以上です。
fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこも作家ブース内に出展します♪
ブース位置などが決まりましたら、また改めてお知らせしたいと思います^^

その他の出展者の詳細情報は、上のバナーの公式HPにてチェックしてみてくださいね☆


初めての2日連続の大イベントということでかなりドキドキですが、
お祭り気分で楽しみながら参加したいと思っています♪



おまけ。

本日のはんこは久々のボロうさぎ。
IMGP5832.jpg
ブラックジャック的なぬいぐるみをイメージしたもので、
たまに彫りたくなるはんこですw

印面はこちら。
IMGP5834.jpg
このぐらいの距離ならキレイに見えますね。
アップだと一部モケモケしてます(^^;

復刻はんこ、たくさん彫る予定です。
印影は同じでも印面をキレイに・・・を意識して頑張ります!!!


楽しかった9連休もいよいよ明日で最後。
バタバタ続きだったので、明日はゆっくりめに過ごそうと思います^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しごむはんこブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっと1票のご協力お願いします♪♪




* * *
昨日(4日)はプチ遠出ということで
隣県の茨城の笠間芸術の森公園というところに初めて行ってきました。

行きの道路が結構混んでいて、???と思ったらすぐにナゾが解けました。
笠間稲荷の初詣客と、おそらく正月に合わせて開催されているらしい
初窯市(※笠間は焼き物でも有名です)のためでした。

芸術の森の敷地内でも大規模なイベントが開催されていました。
その中でふと目を留めたブースがコチラ。
IMGP5680.jpg
すごくツボな焼き物がたくさんあって、
その中でうさぎのお茶碗を娘用にゲットしました♪
とっても良い品と出会えて良かったです^^

その後は広大な敷地の遊具ゾーンに移動しました。
そこには小さい山の上から下まで降りる、すご~~~~い長いローラー滑り台がありました。
IMGP5696.jpg
こんな感じの始まりで、あとは山の下まで2回に分けて滑り台が続きます。

オトナの方がスピードが出てコワイかもしれません。
私は高いところが大好きなのでとっても楽しく感じました。
IMGP5712.jpg
ただ・・・。
滑った後に山道?を登って帰ってこなくてはいけなくて大変でした。
でも、楽しかった~♪

またいつか遊びに行こうと思います^^
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する