2013-01-08 (Tue)
今日のはんこは、オーダーのはんこです♪

オーダーしてくださったのはH様。
過去の記事のはんこの中から3点選んでくださいました^^

このはんこたちです♪
IMGP5828.jpg
男の子イラストのお名前はんこ、
お花枠でブランド名はんこ、
お花グラニーの「thank you」はんこです☆

それぞれ、大きさやフォントなどもリクエストしていただきました♪

グラニーのはんこ、私もすごく気に入っています。
中の文字を変えたり、文字無しで枠はんこにしても良さそうですよね^^

印面です☆
IMGP5899.jpg
なかなかキレイに彫れました♪
H様にも気に入っていただけたようでひと安心です^^


オーダーも順調に進んでいて
最後のオーダーもまもなく完了します♪
とってもかわいいイメージキャラクターを彫ってるんです^^
紹介をお楽しみに~♪


今日は30分くらい寝坊して大ピンチでした☆
正月ボケ、早く抜けますように。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

* * *
福袋。

ここ数年はからふる屋さんのほるナビ福袋以外は買いませんでしたが、
今年は義姉と一緒に、ネットで「nico and...」の福袋をゲットしました♪
「nico and...」はナチュラル系の服が多く、広末さんがCMをやっているらしいですね。

で、届いたのがコチラでした☆
nico.jpg
ベストが2点、シャツが2点、チュニックワンピが1点、コーディロイのレギンスパンツが1点、
バンダナ、手袋、ショール(大)に外側の袋で、計10点。
これで1万円はお得ですよね♪

レギンス、しかも赤は普段買わないものなので
チャレンジできて良かったかな?
でも、紺のベストとかのコーディネート、よく分かりません・・・(--;

ついでに着画。。。
IMGP5874.jpg
ははは・・・。
レギンスがパッツパツでございます☆
履けただけ良しとしますか!!

福袋、開けるまでのドキドキがいいですね^^
来年もチャレンジしようかなぁ・・・。

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する