-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-23 (Wed)
週末はガーコの5歳の誕生日でした♪
いろいろ面白いことはありましたが、
ガーコ、デビューしましたww

ということで、ここで今日のはんこのご紹介♪
IMGP5955.jpg
棒をもつガーコ。

さて。何の棒でしょう??

正解は・・・・。

『皿回し!』(笑)
IMGP5956.jpg
細かい話は追記にてw

このはんこを彫っていたら、ヒラメキが!!!


こんな感じでどうでしょう???
IMGP5957.jpg
贈り物も回してみましたw
ツッコミどころ満載でなかなか面白いかなぁと^^

プレゼントはんこは新しく彫り彫りして、
文字はんこは手持ちのものを使いました♪


面白いからイベント用にも彫ろうかなぁ????


明日は人間ドック。頑張るぞ~~~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
皿回しの話。

よくいくショッピングモールで大道芸のショーをやっていました。
最前列で見ていたら、途中で「誰かお手伝いしてください」の声かけ。
ガーコが珍しく手を挙げたら、何と指名されて。

今日が5歳の誕生日と言ったら、
なんと観客を巻き込んでバースディソングをプレゼントしてくれました。

で、その後助手をやって最後に・・・。

『皿回し』(笑)
P1000304.jpg
棒の先のご注目☆皿が回ってます~~!

ガーコは緊張して顔がこわばってますww
でも、誕生日に面白い体験が出来てよかったです^^

じぃじ、ばぁば、ママばぁなどからプレゼントをもらったガーコ。
パパママからは、正月に親戚の家ですっかり気に入った
スプレーアートをプレゼントしました☆
IMGP5950.jpg
ペンを刺して、シュ~ッと塗り絵。
塗った後の絵もすごくかわいくて♪

こういうおもちゃがあるなんて全然知りませんでした☆


クリスマス⇒誕生日とプレゼントフィーバー。
部屋が大変なことになりそうです☆ (いいなぁ・・・w)

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

