-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-25 (Fri)

ガーコのお誕生祝いコメントありがとでした♪
皿回しやプレゼント回し、賛同していただけて嬉しかったです^^
笑顔を運ぶはんこ目指してこれからも頑張ります!!


さて、今日のはんこはオーダーはんこの紹介です。
12月に委託参加したイベントで会場となった、
『道の駅にしかた』の担当者の方からオーダーしていただきました♪

道の駅にしかたキャラクターのキララちゃんです^^
IMGP5918.jpg
すごくかわいらしいキャラクターですよね♪

担当者の方はキララちゃんの生まれるときから関わっていた方で、
お話を聞いているとすごく愛情が伝わってきました。
ちゃんとソックリに彫れるよう、一生懸命彫り彫りしました☆

1色捺し用と多色捺し用で2パターン彫りました♪
いろいろな捺し方で楽しめると思います^^

捺す色を意識しながら、ほるナビの色を変えてみたり、
持ち手のインクの色を変えてみたりしました☆
IMGP5919.jpg
持ち手に赤インクもなかなかいいですね~♪

左下の小さいはんこはオマケです^^
ちょこっと捺せるようにと顔だけにしてみました。
喜んでいただけたので良かったです♪


道の駅にしかた、皆さんもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪



ポチッと1票、ランキングアップにご協力お願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

