-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-28 (Mon)
最近、20時過ぎにガーコと一緒に寝てしまい、
0時頃に起きて2時半くらいまで活動する・・・という日々が続いていました。
睡眠時間の合計は同じでも翌日眠いんですよね(^^;
昨日・今日は寝ずにすんだので、このまま継続しようと思います。

さて、今日のはんこは久々の『わんこ枠』と『くま枠』です。

これまた以前に彫ったことのある図案です^^
IMGP5969_20130128215356.jpg
メモ枠というよりはお名前枠くらいの大きさで、
題名とかにも使えるかな??

印面はこんな感じです☆
IMGP5972.jpg
枠の内側もすべて鋭角カッターで彫ってます♪
気を抜くと外枠も削っちゃうんですけどねww



久しぶりにだんな画の面白いはんこが彫れそうな予感です。
パパいちごのようなヒット作になるか!?!?
乞うご期待!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

