2013-02-10 (Sun)
今日は初めて一人で雛飾り7段フルセットを飾りました。
完成まで2時間越え・・・orz 手際の悪さのせいでしょうか・・・?
完成画像は追記にて☆


今日のはんこは、ぶらさがりシリーズに対抗(?)して、
ぶらさがらないシリーズ!
第1弾は、男の子と女の子のはんこをチョイスしました☆

では早速ご紹介~♪
IMGP5989.jpg
はい。
ただ、正面向きの男の子と女の子ですね(^^;

ちなみに、対抗(?)元はコチラw
_IMGP4426_20130210013739.jpg
この二人、イベントで何度か、
「このはんこで普通の向きのはありませんか?」と聞かれまして。
せっかくのリクエストなので彫ってみました^^

嬉しいような複雑なような?


イベントまであと半月?早いですね。
商品を増やせるよう、ちょこちょこ頑張っていこうと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
さて、頑張った雛飾り。

じゃじゃ~ん☆
IMGP5992.jpg
30数年経っても、ちゃんと現役です☆

いつもは一番上の段しか出してませんでしたが、
ガーコも5歳になったしそろそろ全部出そうかなと思いまして。

いやいや、疲れました☆
でも達成感。

ガーコも大喜びだったので良かったです♪
| 消しゴムはんこ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する