-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-17 (Sun)
今度の週末はいよいよレアレアです☆
レアレアはマロニエプラザで2日連続で開催されるイベントで
モノづくりにこだわりのある企業・アーティスト・作家が出展します♪

改めてイベント情報からご紹介します。

-------------------------------
レアレア
~衣・食・住こだわりの専門店・企業 県内最大級の展示即売イベント~

日時:2月23日(土)/24日(日) 11:00~16:00
会場:マロニエプラザ(栃木県宇都宮市元今泉6-1-37)
-------------------------------

※下のバナーをクリックすると公式HPにジャンプします。(新しいページが開きます)
イベントのコンセプトや出展者紹介などが載っていますのでぜひご覧くださいね^^

レアレア

全体像はこんな感じです。
全体
左側が作家・ワークショップエリア(約100ブース)
中央が企業エリア(約50ブース)
右側がフードエリア(約25ブース)

すごい大きな会場ですね☆
作家ブース以外の一部内容をご紹介。

【SHOP】
アクタス、キリノヤ、GOURD+m、仁平古家具店、GOURD +m、etc.
【FOOD】
ベーカリーペニーレイン、ミラノ食堂、SUBWEY、ばそきや、こばらベーグル
ララカフェ、ジョイア・ミーア、Vogue’s INTERPARK、欧風菓子グリンデルベルグ、etc.

その他、作家ブースです^^
作家ブース
fabri-sta Y.A. のブースは『E70』です♪

これだけたくさんの作家さんの中で、
ドキドキワクワクしちゃいますが、どうなるでしょうか・・・?

その他、消しゴムはんこのお友達の『2hikinokobuta』の2pigさんも
ブース『C46』に出展されますよ~♪
とっても繊細な憧れのはんこがたくさん♪
いつもため息が出ちゃいます☆



今回ははんこも約100個揃えました☆
だいたいの準備も終わってて、後は当日までどれだけあがけるか??ww

初めての2日連続の大イベントということでかなりドキドキですが、
お祭り気分で楽しみながら参加したいと思っています♪


いつも応援ありがとうございます♪
イベント頑張れ~のポチ、ぜひぜひよろしくです!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

