-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-19 (Tue)
いよいよ今週末はイベント。
はんこも96個になりましたが、あと4個は無理かな~・・・。
出来たら100個オーバー目指します☆


さて、今日のはんこはオーダーはんこです。
ブヒラーマンをとても気に入ってくださっていて
ぜひにとのオーダーでした♪

早速完成品をご紹介^^
IMGP5982.jpg
ブヒラーマンの「済」と「戻り」はお仕事で使われるそうです。
その他、お名前はんこも彫りました☆

評価印としては初めて彫ったのですが、
自分でもとても気に入りました♪
IMGP5987.jpg
「OK」とか「もう少し」みたいにも出来そうですね^^

オーダーでは普段気づかない発見が出来るので
とても勉強になります。

また、イベントが落ち着いたら再開したいなぁと思っていますので
良かったらお声掛けくださいね!!



準備はだいぶ整ってきたけれど
久しぶりのイベントなのでドキドキです☆
しっかりチェックして忘れ物をしないように頑張ります!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ(オーダー) | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

