-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-25 (Mon)
週末はマロニエプラザでレアレアでした☆
イベントに足を運んでいただいた皆さん、
fabri-sta Y.A.のブースに来ていただいた皆さん、
はんこをお買い上げくださった皆さん、
本当にありがとうございました!

たくさんの嬉しいお言葉をいただいたり、
消しゴムはんこに関するお話が出来たりと、
とても充実した時間をすごすことが出来ました♪

初日が6700人、2日目が8300人で
2日間で何と15000人だったそうです!!!
ビックリ~~☆


それでは、レポというより覚書です。。。(すみません)


初日は一人で会場入りしました。
いつもよりひと回り小さ目のブースなので
試し捺しコーナー無しになってしまうなぁとイメージしていました。
その通り準備を進めていたのですが
途中でやっぱりどうしても試し捺しコーナーがほしくなってしまい、
急遽、ブースを組みなおすことにしました。
で、微調整を繰り返し、オープン少し前にやっと完成☆

今回はこんな感じのブースになりました。
P1000310.jpg
ハイ。いつもと同じ感じですw
部屋で使っているワゴンも100人展でなかなか使いやすかったので今回も持っていった他、
ガーデニング用の小さい棚を追加してみました。
ハシゴ棚と高さがちょうど一緒だったので連結して使ってます。

はんこは約100個でした^^

オープンと同時にたくさんの方が入場し、
私のブースにも試し捺しを楽しむ方、
初めて見る消しゴムはんこに興味津々の方、
出展を楽しみにしてくださったという方、(ありがたいです♪)
いろいろな方がいらっしゃいました♪

初日が終わってみると、約半数のはんこが嫁入りしてくれました。
思った以上の結果に、2日目の在庫が不安になるという嬉しい悲鳴でした☆

人生初?夜に10個以上のはんこを彫って
必死にラッピングまで終わらせて、2日目に突入しました☆

2日目には、知人がたくさん来てくれました。
何と、イベントを知らせてなかった友人が偶然来ていたらしく
いきなり「あれ!?きんちゃん!??」と声を掛けられてビックリ!
(旧姓にちなんだ高校時代のあだ名ですw)
こういう偶然もすごく嬉しいですね^^

初日以上の人出で、ずっと人が途切れることがありませんでした。
ママに「もう行こうよ~」と言われてもペタペタと捺すのをやめない子供が続出で、
やっぱり子供ははんこが大好きということがよく分かりましたww

そしてあっという間に終了の時間。
終わってみると、ほとんどのはんこたちが旅立ってくれていました。
たくさんの方に手に取っていただけたことを
本当に嬉しく思いました^^

次のイベント参加はおそらく100人展になると思いますが、
それまで頑張ってはんこを彫り彫りしていきます!
P100031_.jpg
あまり新作は作れないかもしれませんが、
また見に来ていただけたら嬉しいです♪

今後とも、fabri-sta Y.A.の消しゴムはんこをよろしくお願いいたします!!!


よっしゃ~!頑張るぞ!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



スポンサーサイト
| レポなど♪ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

