-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-25 (Fri)
今日は眠くて、子供を寝かしつけながら寝てしまいました。
やりたかったちくちくも出来ず、失敗です(^^;

23時半くらいに起きてほりほり開始・・・。
少し目が覚めました(笑)

さてさて、カウプレの消しゴムはんこの進捗状況です☆

①chinaさん・・・完成!!(週末発送します♪)
②かおんさん・・・完成!!(週末発送します♪)
③りんごさん・・・完成!!(週末発送します♪)
④キヒカ17さん・・・完成!!(週末発送します♪)
⑤まーるゆきさん・・・完成!!(週末発送します♪)
⑥譲葉さん・・・ほりほり中です☆

なんと、あとは譲葉さんの分を残すのみとなりました。
これなら、みんな一緒に発送できそうです♪
日曜日に発送しようかなと思いますので、発送したらまた報告しますね!

作ったものを早く皆さんに見せたくて仕方ありません。
気に入っていただけるかな?とドキドキワクワクもしております☆


話は変わりまして、
きいちごさん主催の『しじみ巾着交換会』に参加しているのですが、
いよいよ明日は画像UP解禁です♪
ayu*さんからいただいた素敵な巾着が紹介できるのがうれしいです。
お楽しみに!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

