-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-08 (Fri)
お久しぶりです☆元気です。
本職の開発の追い込み時期で毎日帰りが遅い今日この頃です。
先月からずっとプログラム組んでて、久々に3000行オーバーしました。
プログラムのテストも頑張るぞう~!


さて、今日はさくっと更新。
ロボット2号(イヌ)のはんこです。

図案は、今回はだんなです。
IMGP6037.jpg
はい。ロボットです。
このイラストを見たとき、すぐにはんこにしようと思いました。

他にも面白いのが描いてあったので
もしかしたら少しずつはんこになるかな???

上手に写真が取れませんでしたが、
おなじみ、印面です☆
IMGP6039_20130308074843.jpg
KOKOノヲト椅子にちょこんと座っております♪

なかなか気に入ったので次のイベントにも持っていこうと思います。

そうそう!
パパいちご。先日のイベントで無事に嫁入り?婿入り?しました!
その後も試し捺しコーナーパパいちごはんこを見て欲しがる方が何人か。

家族連れの方のパパさんがオレのトレードマークに使いたい!
とおっしゃっていました。
本当にパパいちごに似ている方もいましたww

次のイベントも決まったので近日お知らせしますね^^


それでは、行ってきます~~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

