-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-01 (Mon)
更新していない間になんと!4月!新年度スタートですね☆
ウチの会社にも新入社員が入り、今日から社会人スタートです。
あの頃がなつかしい・・・^^;

さて、今日のはんこは一応新作です。
女の子のはんこです☆
IMGP6098.jpg
顔はいつもの女の子ですが
カタチが新作・・・?(苦しいですがw)

フキダシとかを付けてもいいかな??
髪型を変えたりして何バージョンか彫れそうです^^

そして印面です。
IMGP6099.jpg
ちょっぴりブランクがあったので
印面を整えるのに時間がかかってしまいました(^^;
継続は力なり・・・ですよね。


前回のイベントではんこの在庫がほぼなくなったので
過去の図案メインになってしまいますが
たまに新作も混ぜていきたいと思っています☆

新年度も頑張ります!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

