-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-08 (Mon)
バタバタと日々が過ぎていってます。
なかなか紹介できませんでしたが、今年も100人展に参加します!!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 5月12日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ブースも先日発表になりました^^
今回はブースの数が210以上のようです。
たくさんのジャンルのブースが出展されるのでとても面白そうです♪

201130512_100ninten.jpg
fabri-sta Y.A. はブースNo 84 です☆

正面入り口から入るとセンターエリア左の方です♪
いつもの看板ももって行く予定ですので目印にしていただけたらと思います^^

ただ・・・。
並べるはんこの数が少ないかもしれません(><;
どこまで準備できるかドキドキですが頑張ります!!!


イベントまで少しずつ作品の紹介をしていけたらと思っています☆
頑張るぞ~ぅ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

