-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-15 (Mon)
おはようございます!今日もサクッと更新です☆

平日はなかなか彫り彫りできていないので
週末、空き時間で頑張ってみました♪

イベント用に過去の図案ばかりですが、2日間で12個。
私にしてはすごい数です!!
IMGP6260.jpg

久しぶりのがっつり彫りで手首が痛くなりましたww

ちょこちょこ新しいのを混ぜながら
とりあえず60個目標で頑張ろうと思います☆

ホントは個別に紹介したいですが
この辺で。。。


久々、ガーコの萌え萌え写真は追記にて♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
昨日、近所の巨大公園でイベントがあり、
その中で素敵な写真を撮ることが出来ました♪

見てくれた友人もいるかもしれませんが
ここでもアップしちゃいます♪
IMG_20130414_133103.jpg
はい!車掌さんです^^

ガーコも年長さんになりました。
まだまだ泣き虫だけれど保育園最後の1年、
たくさん成長してくれることでしょう♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

