-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-22 (Mon)
先週と同じ題名ですみませんw

作業時間が取れるときにコツコツと彫り進めていたら、
意外にたくさんのはんこが完成してました♪

ということで、また一気にご紹介☆

大きめはんこたち♪
IMGP6266.jpg
前回紹介した分も混ざってますがお許しを。

小さめはんこたち♪
IMGP6267.jpg
はい。おなじみの子達ばかりですね^^


そんなこんなで在庫分と合わせてみたら。

なんと!50個超えてました~~!!!!(^▽^)/


次の目標は70個。
まだもう少し時間があるのでどうにか間に合いそうかな???

こんなに彫り貯めてしまって
持ち手&ラッピングが大変そうですが
もうやるしかない!!!
ということで頑張りま~~~す♪♪


今日は、ここ数週間頑張って開発してたプログラムが完成し
ほっとひと安心。※本職の方です☆
明日の顧客検証で大きなバグが出ませんように。。。(><;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
最近、Instagramで撮った写真をよくFBにアップしてます。

昨日もこんな写真をアップしました^^
あ、「いいね!」をしてくれた皆さん、ありがとです~☆
IMGP6263.jpg
週末作った割り箸のゴム鉄砲とマトです。
意外に良く当たる!!!

やりはじめると面白くて、ついつい夢中になってしまいましたw
たまにはこういうのもいいですね~♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

