-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-09 (Thu)
何だか日が経つのが早すぎです。
100人展がとうとう今週末に迫ってきました☆

ちょこちょこ準備を進めていたはんこたち。
どうにか目標達成です^^

とりあえずはんこ。70個オーバーです♪
IMGP6517.jpg
前回の記事より増えましたw
持ち手も付けました!

並べてみました^^
IMGP6528_.jpg
こうやって並べてみたのは初めてなので
ちょっと新鮮な感じでした♪

ついさっき、小さいはんこも含めてラッピングが完了しました。
とりあえずひと安心です(^^)v

あとは当日までもう少し数を増やせるかどうか・・・というところです。


100人展のブースをもう一度お知らせです。
ブースNo84、正面入り口を入って左の方です♪
201130512_100ninten.jpg
ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪
よろしくお願いします!!


近々正式にお知らせしますが、
ほるナビのSEEDさんの東京営業所で消しゴムスタンプ教室の講師をします~☆
初心者向けの教室にする予定です♪
ドキドキ。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

* * *
こどもの日に、茨城の『ひたちなか海浜公園』に行ってきました♪

この日は子供の入園料無料ということもあり
ものすごい人出で、到着までも大渋滞にハマったりしました☆

広大な敷地の中に遊園地エリア、噴水エリア、森エリア、丘エリアなどがあり、
一日では回りきれないところです。

今回は特に見晴らしの丘の景色が最高でした!
IMGP6484.jpg
お花の青と空の青。一面の青い世界。
前は別の季節だったのでこんなにすごいと思いませんでした☆

丘の上からの展望も素晴らしいです。
IMGP6510.jpg

歩き回ったせいか、家についてからはぐったりでした。
それでも楽しかったです♪
スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

