2009-09-26 (Sat)
---------------------------------------------------
きいちごさん主催の『しじみ巾着交換会』ですが、
待ちに待った画像UP期間に入りました~!!

tiqnui* -ちくちく*ぬいぬい-』のayu*さんから送っていただき、
おそ咲き手ならい』のクミさんに送りました♪
---------------------------------------------------

実家お泊りから帰ってくると、お部屋に封筒がおいてありました。
「あ!届いてる~!!」とつい、叫んでしまいました☆

まず封筒を開けた瞬間目に入ったのは素敵なラッピング。
それを見ただけでニヤッとしてしまいました。
【しじみ巾着交換会】素敵なラッピング♪
レースペーパーはこうやって使うとこんなに素敵になるのか~と感動(*^-^*)
私も使ってみたくなりました♪

そして、ドキドキしながらしじみちゃんと対面☆
【しじみ巾着交換会】しじみちゃんとご対面♪
「わ、かわいい!」
まず、ぞうさんのタグにくぎづけ。
そしてしじみちゃん。
私の大好きなドット柄で大人かわいい雰囲気にまとまっています♪

内側もチラ見せ。
【しじみ巾着交換会】内側も♪

手にとってみて改めて驚いたのですが、
布の手触り。ものすごくさらっとしててやさしい手触りです。
どこで買ったか後で聞いてみようと思います(^^)

ひもは全然考え付きませんでした。
コード、すごく素敵です。
しかもシュっと締めるときの感覚。とっても気持ち良いんです♪
(皆さんもぜひ試してみてください!)

ん~、かわいい~~~(*^▽^*)♪
【しじみ巾着交換会】しじみちゃんです♪

何を入れようか考えるのもまた楽しいですね(^▽^)
ayu*さん、とっても素敵なしじみちゃんをありがとうございました!!(*^-^*)/

そしてきいちごさん、素敵な交換会を企画してくださってありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪♪

私の送ったしじみちゃんは、『おそ咲き手ならい』のクミさんが
素敵に紹介してくださっています♪
クミさん、ありがとう(*^▽^*)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 交換会♪ | COM(20) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する