2014-04-02 (Wed)
新年おめでとうございます。
ご挨拶もないままに、年度が変わってしまいました(^^;

体調はずっと元気です。
消しゴムはんこもオーダーなど水面下で彫り彫りやってます☆


さてさて、今日は久しぶりのイベント出店のお知らせです。
今年も100人展に参加します!!!

--------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 6月15日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
--------------------


ブースも先日発表になりました^^
ろまんちっく村が道の駅になったこともあり、
前回参加時より少しブース数が減っていますがそれでも180以上!
たくさんのジャンルのブースが出展されるのでとても面白いですよ~☆
(毎回、お客さんとしては周りきれません)

ろまんちっく村全体像☆
会場図 


fabri-sta Y.A. は、ローズハット(ピンク色の円の建物)の B-110 です。

fabri-sta Y.A.

正面入り口から入るとセンターエリア抜けてすぐ左です♪
いつもの看板ももって行く予定ですので目印にしていただけたらと思います^^

ただ・・・。
今回も並べるはんこの数が少ないかもしれません(><;
目指せ!最低100。頑張ります~♪


その他、イベントの公式ブログには作家さんの作品紹介が載っています。
見ているだけでワクワクしていますよ~。
ぜひチェックです♪ ↓↓↓↓

ボンマルシェ100人展公式ブログへはコチラ


イベントまで少しずつ作品の紹介をしていけたらと思っています☆
頑張るぞ~ぅ☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪






* * *
昨日は入社式で新人さんが数名入ってきました。
入社1×年目の私にとってははるか昔の出来事です☆

そして娘っ子が保育園を卒園しました。
いよいよ来週は小学校の入学式です。
小学生かぁ・・・。

あとは、ポケモン(DS3LL買っちゃった~)デビューしました。

いろいろ元気にやってます~★
スポンサーサイト
| イベント情報 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する