-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-05 (Sat)
昨日は雷と大雨ですごい天気でしたが
今日はとてもさわやかな晴れですね~♪

前回、はんこの画像を載せられなかったので
今回はちょこっとご紹介。

なかなか新作が出ませんが、
更新が空いてるのでもはやどれでも新作???(笑)

こんな感じです♪
IMGP7445.jpg

心をこめて・・・の女の子と動物ちょこちょこ。

後ろの動物たちのアップも。
IMGP6890.jpg

ちょっとピンボケになってしまいました(^^;

彫るのは遅いですが、鈍ってはいない・・・かな?

100人展に向けて目指せ100個。
・・・あれ?今何個だろ?

数えておきます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪


* * *
そういえば、先日痛い思いをしました。
側溝のアミアミがはずれていることに気づかず、
足を踏み入れてしまい、足を削ってしまいました。

それでも骨折とかしなくて良かった・・・。

事故現場はこんなところ。
aaa1.jpg

仕事の帰り、精算機のボタンを押すために足を一歩踏み出したら
地面がなかったんです。
一瞬何が起こってるのか分からなかった・・・。

なぜ気づかなかったのか。
そこにはこんなトラップが。


夜はこんな感じなんです。
aaa2.jpg

ちょうど影になってる!!!!

おそらく誰かがお金を落として、拾うためにふたをはずしたのでしょう。
そして拾ったら満足して、そのまま放置かな。



・・・。
近くに置いてあったアミアミのふた、
頑張って戻して帰りました。


スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

