2014-04-24 (Thu)
こんにちは。
今日は娘っ子の初めての家庭訪問で早退したので
こんな時間に更新です。

100人展よろしくです♪
------------------------
*ボンマルシェ 100人展*

日時 6月15日(日) 10:30~17:00   
場所 ろまんちっく村 in ローズハット  ブース№ B-110
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
------------------------


さて、今日のはんこは久しぶりに
郵便配達のうさぎとわんこです☆

IMGP7721.jpg

あ。後ろ向きパンダも一緒ですね。
お掃除前なので鉛筆の線が残ってます。

この構図が結構好きで、嫁入りしてしまうとついつい追加してしまいます。
100人展でもどなたかの手にとってもらえたらいいなぁ・・・

そして、うさぎとボロウサギ。
IMGP7722.jpg

ボロウサギは、需要的にはどうなんでしょう・・・。
イベントに持っていかないときに限って、「ないんですか?」と聞かれます。
そういうものでしょうか・・・(笑)

なかなか新作が増えず、
旧作をたくさん彫り彫りしていく予定ですが、
お付き合いください~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪





| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/25 08:50)
宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/04/25 08:50  ケノーベル エージェント