-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
カウプレの消しゴムはんこも無事ほりほり完了し、
ももぞ☆わんこ封筒にて本日発送しました~♪

カウプレの賞品たち♪

気に入っていただけるかドキドキです☆
ほりほりしたハンコの画像は賞品が皆さんに届いてからUPしますね~!

(キヒカ17さん、発送先教えてください~~)

封をしてから気づいたこと・・・。
(手書きの)メッセージカードを入れようと思っていたのに、
入れ忘れてしまいました・・・(T-T)
皆さん、ごめんなさい。

******************************
はんこのお手入れについて
******************************
インクで印面が汚れてきたら、お水でやさしく洗うとある程度は落ちます。
バーサマークという透明のインクを持っていると
もっとキレイになります。
他にもっとよい方法があるかもしれないので
ぜひ検索してみてくださいね(^^)b


今日は実母に頼まれたハンコをほりほり。
津久井智子さんの『消しゴムはんこ。で年賀状』より内表紙の書初めハンコです。
今までで一番大きな作品となりました。
書初めハンコ♪

今回は結構上手に彫れたなぁ~。

でも次に控えている、毛糸の帽子と手袋のハンコが恐怖です。
三角刀を使って毛糸の質感を出すらしいのですが、
私、三角刀って苦手なんです。。。
はぁ・・・。
でもそれも練習かなと思うので頑張ります!!
精進あるのみ☆です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ランキング参加中です☆
ポチっと応援お願いします♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

