-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-17 (Tue)
こんばんは!またまたお久しぶりです。

日曜日に100人展が無事に終わりました♪
fabri-sta Y.A.のブースに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

おかげさまでたくさんのはんこたちが嫁入りしていきました^^

最初は雨かもしれなかった予報が、
100人展が近づくにつれてだんだん晴れの予報になり、
当日は晴れ!むしろ暑すぎ!!な感じでした☆

今回の来客者数は、なんと 30346人 だったそうです!!!!
・・・。いつも少しだけ疑問なのは、
いろんなイベントの来場者数ってどうやってカウントしているでしょう??
日本野鳥の会的な感じなのでしょうか☆

さて、話は戻りまして。
今回のブースはこんな配置でした。

2014-06-14-17-58-56_photo.jpg

毎度おなじみな感じでしょうか?
fabri-sta Y.A.ブースに100均すのこ棚は必需品です♪

相変わらず試し捺しコーナーは一日中子供たちが遊んでいました^^
いろいろな方とお話しできてとても楽しかったです♪

次は秋かなぁ????
何に出るかはまだ分かりませんが、
少しずつ彫り彫りしておこうと思います。

今後ともfabri-sta Y.A.の消しゴムはんこをよろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪



スポンサーサイト
| レポなど♪ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

