-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-29 (Sun)
こんにちは。今日も暑いですねぇ・・・・。
100人展に持って行ったはんこたちの紹介の続きです♪

今回は『ロボ太シリーズ(?)』です。

IMGP7737_2014070106024065b.jpg

落ち込みロボ太、お花のロボ太、元気なロボ太です。
ロボ太の手と足を白抜き、ベタで彫ってみましたが、
白抜きのほうが好きかな。

落ち込みロボ太はブースに来てくださった皆さん、
見て笑ってくれました。
ロボ太は試し捺しでも人気です♪

大きめの柄なので
Tシャツや無地のバッグなどに捺してもいい感じです。

シリーズ的にはもう少しいろんなポーズを増やしたいと思っています。


次は何を紹介しようかなぁ・・・?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しはんブログのランキングに参加中です☆
たくさんの方に作品を見てもらえるよう、
ポチっとご協力お願いします♪♪

スポンサーサイト
| 消しゴムはんこ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

